20Jan

まだ経験の浅い女の子が集まったガールズバー「ジョーカー」は、お客様と一緒にお店を作っていけたらというお店です。
帰宅のため新宿三丁目方面へ行くと、「カラオケルームに入ったけど結局歌わなかったなぁ」と、トボトボ歩いていると、ガールズバーの呼び込みの女のコが「カラオケ付きで安いです」と誘い込もうとします。
入店すると、付いてくれたのは、呼び込みしてた子でアニメ好きらしいですが、ドリンクをせがまれて、「ま、1000円だからいいか」とドリンクオーダー。
歌って話しているとあっと言う間に終了しましたが、短かったので、1時間1000円だと言うのでちょい延長し、締めて、4000円でした。
電話番号 | 03-5379-1234 |
---|---|
住所 | 東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル1F 東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル1F |
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。